■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*にせんじゅうなな

あけましておめでとうございm


1ヶ月経っちゃったよ!!!!!!!!!!

2017年も1/12が終わっちゃったよ!!!!!!!!!!


今年もよろしくお願い致します!!!(今更感)







いまいす!!!!





去年のまとめとかやってたけど
うまくまとまらないし
特に舞台もあんまり出てなかったし

もう、いいかな!ってなって今に至る。




今年の目標。

体調をどうにかする。






目標なんて立てても
その時々で考えてる事なんか違うんだから
別によくね?って思ってたけど

目標立てた方が意識できるらしいので
目標を私自身に良さそうなものにしてみました。


まぁもう2月なんですけどね。




showroom、
公式アカウントいただきました。
くろたんありがとう!

https://www.showroom-live.com/xxcfxx
「ジャバザルーム」(たぶんこのURL)
っていうルーム名です。
三重顎がジャバザハットに似てるからです(真顔)

ルームフォロー(?)よろしくお願い致します。




あとあとインスタグラムで
ポケモン365日チャレンジ
というのをやり始めました。

https://www.instagram.com/xxcfxx527/
こちらもフォローしてね( ˘ω˘ )♡
色々あるね。


これ毎日やってこうと思う。

私の隣にはいつもポケモンがいて
私の人生にはポケモンが必要なんだ
と思ってポケモンへの感謝も込めて始めました。


今年はアニメ20周年です!めでたき。
せっかくなので
ポケモンで何かしようと企んでます。


今のところ企んでるのは4つ…かな…
それ以外はもう何も始めないように……しよう…!






初詣はお伊勢さん、
これは地元の寺の鐘。





Twitterは今を
インスタグラムはポケモンを
Facebookは告知拡散返信
showroomは暇つぶしを
ブログは私の想いを


いっぱいあってわかんないよー
って人はTwitterだけ見てれば
大体流れてくるのでよろしくお願い致します。







よき1年になりますよう。

まぁもう2月なんですけどね。(2回目)


*ことしおわる

気づいたよ!
今年が終わろうとしている!!!



いまいす!!
めりくりー!!!!!

クリスマスイブは体調崩して死んでたよ。
風邪?かなぁ

喉が腫れてて飲み込むの辛くて
関節が痛くて
頭がぐおんぐおんする

ってこの説明がダルいから2文字で済むなら、うん、風邪かな!




ところで舞台の夢を見たよ

いつも本番前になると舞台の夢を見ていたけど。


太鼓の本番とあまみゅの本番が被っていて
あまみゅの方に向かって、着いたら本番始まって
やばいやばいってメイクしようとしていたら

あれ、私…どこで出るんだっけ……………

脚本が頭に入っていないから、自分がどのタイミングで出て行くのかわからない!
オープニングが始まっている!!!
メイクもしていない!!!!!!!!!

GEKIYABA!!!!

聞いたことのあるフレーズが聞こえ、適当に舞台に出て行く私。
内容が演劇部の時のような感じだった、みんなアンサンブル的な。


思い返して気づいたけど
本番前のこういう夢って
舞台に立ったことなかったんだよね。

脚本わからない!セリフわからない!!
どうしよう、舞台が始まっちゃう!!!!

ってところでいつも目が覚めていたような……
実際に舞台に立つ夢は初めてかもしれない。
記憶にないだけかもだけど( ˘ω˘ )



この夢、たぶん舞台役者あるあるだと思う。笑



*いきてる
生きてるよ




こんな事言いたくないけど

あんまり元気じゃないよ



じゃぁ言うなってゆーーーーーおほっ




さぁ、どうしたら元気になるでしょう!




1.チョコパフェを食べる

2.ビュッフェに行く

3.肉を食う






ポケゴ今感謝祭だし

外に出たいなぁ






そんなことより


雪が……………雪が見たかったなぁ……………バタッ


【2016/11/24 15:51】 | にちじょう | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
*おなかすいたはなし


もーーーーーーーー



これオススメやで!
オニオンくさい感じもいいね!!

じゃがりこ最高だぜまじで…
めっちゃ喉乾くのがアレだけど…毎日食ってる…ゴホォ







これすごくない?

マスカルポーネチーズとチョコが乗っかったトマトソースパスタ。

やばくない?
めっちゃ濃厚じゃない?

美味しかったです。





おなかすいたくそーーー





*すごいきんきょうほうこく

お昼ご飯ー♪



いまいす!!!

初めてスープストック寄ったけど
なんでこんな高いの?笑

美味しいからゆるす!!!!!!







近況をね!



シャンデラ獲ったで
ランプラーとよく間違える






沖田くんに見惚れてたら友達2人とはぐれる。

その後も2回くらいはぐれた。なんで。






くろたんと、お馴染みドライブニコ生☆
雨降ったり止んだり
日の出を拝もうとしたら
曇ってていつが日の出かいまいちわからず
お台場でまさかのポケゴ配信になり
朝になったら築地で



朝ごはん☆~(ゝ。∂)
贅沢である









ボーリングで筋肉痛




ユカちゃん、スコアが大変よ!!!!





メダル30枚から1700枚に。





脳内でザクビオがアツい





バッグが任天堂







そんくらい?


あっ!あと







因陀羅のライブ、スタッフやってました!

影アナ!久々の影アナ!!
楽しかったーー☆

影アナ終わって ホッ てしてたら

ゆうさんが


「嘘つきキャラだな」


………☆~(ゝ。∂)
それほど良い声だったって事ですかね!!!!!!あざーす!!!!!!!!!!





物販で1枚しかなかったDVDを完売させたり

なんやかんや楽しかったです。

お金入ったらTシャツ買います。







因陀羅最高かよ……

日本の伝統芸術を引き継いで
変わりゆく時代の中生きていくのは大変難しい事だと言うのに
それをやってのけるゆうさん、まじリスペクトです。

我が地元、鳩山町の誇りだと思います。

だから鳩山町はもっと因陀羅を推すべきだよ?
ほら、東京オリンピックもありますしね??????(営業モード)


いつか役場行って因陀羅のプレゼンしてくるわ。











私のやりたい事もたくさんあって

それを全部やるまでは死ねないな、という事で

私も毎日何か一歩ずつでも進んでいけたらな…!







ポケモンGO
捕まえた数、見つけた数どちらも
120
です☆~(ゝ。∂)

ゆるーく楽しも!
金銀シリーズに期待しつつ 笑

レベル30超えたら金銀シリーズ突入とかいいんちゃう?え?




わしもまだまだじゃ~~~







■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記