■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*じゅんすいなきもち


やほこんにちわ



いまいす!
きりんさんーーーーー盛れるねえ




最近みたアニメ、BORUTOで
「自分の目で確かめたい」
みたいなセリフがあったんだけど

まぁ、うん、
ありがち、
主人公にありがちなセリフだと思うよ、でも
その単純なセリフが
今の私にはとっっっっても響いた。

そうなんだよね、全部ね、
自分の目で確かめないと
真実なんてわかんないんだよね

悪口を言われてる人がいて
「その人とは関わらない方がいい」
って誰かに言われたとする。
そうしたらどうする?言う通りにする?
その人と1対1で話しましたか?
本当のその人を知らないのに
関わらないってのは勿体無いよね。

でも26年間生きて来て
うーんやっぱり関わらない方がいいなぁ
って思う人はもちろんいるよ。
でもそれは自分の目で確かめて来たから。

ただ、関わらない方がいいなぁと思う人とは
関わらなくするまでがめんどくさいよね、

そういうめんどくさい事を省こうとすると
実は
チャンスを逃したり
大事なものを失ってしまう、のではないかと

思いました(小並感)



その
「自分の目で確かめたい」というセリフ。

15年前、20年前にアニメを観ていた頃は
主人公にありがちなよくあるこのセリフを
絶対聞いていたはずなのに
たぶん響いてなかった。

響かなかったというか
流してたというか

だってそんなの当たり前だったから。

すごいよね。
人間ってこんなにも
変わってしまうんだなと思った。




やっぱり根本は
人が大好きなんだなぁ。
人に興味がある!

それに
人のために何かしたり
人の話を聞いたりするのが
幸せだなぁと感じるなぁ。


だからみんないっぱい
私と関わってね




BORUTOを観てて
なんども泣きそうになって、泣いて、
これからの事や
いままでの事や
今抱きしめないといけない物が見えてきたりして

なんか久々に純粋にアニメを鑑賞した気分。
とっても良い気分です。



なので

ポケモン無印1話から
ちゃんと見直そうかなと思いました(あれっ)


なんだろ、なんか
20年前に何か大切なものを置いてきた気がして








いやラストきもいごめん



*みてくれてる
見てくれてる、ね



いまいす!









なんか


最近、桜が咲いているだけで泣けるwwwwwwwwww




頭おかしいのかもしれないwwwwwwwwww





歳ってこわいわぁーー





あと少しでアラサーです私



私のアラサーは大変なことが起こる予感。


楽しみです。










タイトル:飛翔














かてえんだwwwwwww

かてぇんだよ体がwwwwwwwwwww








そう!


今日ね、観劇いったら


以前共演させていただいた役者さんと再会して


ブログ見ててくれていることを報告してくださって




もう







泣くかと思ったね!!!






桜の木かよ!!!!あなたは!!!!!太陽かよ!!!!眩しいなぁおい!!!!!!!!


アラサーで もう歳かぁ~ とか言ったら


ぶっ飛ばされそうな年齢の彼女は(ごめんなさい)



ほんとにキラキラしていて




それはそれは満開でした







こんな私が上から目線みたいで申し訳ないけど



伸びしろしか見えなかった



なんか、他に言い方がなくって笑













もうほんと、私は失いまくった気がしたけど


全部繋がっている




根っこから、幹、つぼみ、花




ぜんぶね












だから体柔らかくしよう



*あめたまちゃづけ


ズッキュンの
2番目でもいいの の演助で一緒だった



おさちゃんが可愛すぎる件


いまいす







ズッキュン娘 シンデレラ公演

"グッバイ,マザー"、

全日程終了しましたーーー☆




あっという間な3日間だった…

なんてこった……もう終わった…




当日制作ってほんと儚いわ……



うーあーー
勉強になりましたとても…!


よぉし…!




よぉし……?






これからぴこたんのアレ行ってくる













これ。←





カフェあめだま ってのを

開業するんだーーーってぴこたんが以前話してて


すっごい盛り上がった末、

私も何かお手伝いする形になりそう…でした(


で、今回のは
それのプレオープンイベント?みたいな?、






ぴこたんしっかりしてるから


一緒にいて、ほんとすごいって思う。

企画力というか。



私は怖くて企画できない…


だから全力でフォローしたいな。






カフェあめだま最終日ですよー*










さてさて時間余っちゃったなぁ…もう向かおうか……うむむむ。






*こうりゅうかい
左耳しんでるいまいす






そういえば!

水野さんとこの

交流会?行きましたー^o^☆




じゃじゃん!

良い出会いがたくさん♪


楽しかったはー^o^^o^



今月末もなんかあるらしい。


今月末予定被りすぎだろ…






どんどこで一緒だった

若宮さんや

ガイアの原さんや

短きで一緒だった

アオキさんとかもいたらしいんだけど


入れ違いでした(´・ω・`)ずーん


また今度ーー(´・ω・`)、






ほいじゃまたー☆


*ひらりひらり
ひらりひらりと舞い遊ぶよーにー

すーがたみーせたハーゲ課長♪




いまいす。





胸がザワザワしてます。


更年期かな。






桜。



見に行ったよ。



一人で。←







しだれ桜ちゃんも



ちょっと咲き始め。








可愛いね


頑張って咲いてる


寒かったり暑かったりするけど

みんながんばれ。











ところで舞台も観に行きました。


どんどこで芝居指導してくださったり

制作でガンガン動いてくださった、辻さん!に!誘われて!!、



舞台見る前は、辻さんと2時間くらい


肉にがっつきながら喋ってました。


この人めっちゃ面白い、何者なの。






舞台は



えっとねぇ


なんだっけ


ステロイドじゃなくて


セルライトじゃなくて


なんかそんなようなタイトルの…芝居でした。



頭狂ってた。


私はほぼ泣いてました。怖くて←




途中鼻水出てきてああああやばいやばいってなった






内容的には


あっネタバレだったらごめんなさい、


雑遊でやってる舞台です、

これからみる方々は、この下は見ない方がいいやも










あのねぇ




頭おかしいよ!!!!!!


脚本書いた人、演出さん、頭おかしいんじゃないの!!!!

だがこういう芝居が好きだああああああああああああああ

なんというか人間らしい、いや人間らしくないんだけど、うーんうーんうー…


あのね!


床がやぶけるの!

壁にも穴あいたし、

ダンボールやビニールの中に引きこもるし

写真プリントアウトされるし

iPhoneに電話が来るし

冷蔵庫から人が出てくるし

どういうことなのか冷蔵庫から血が出てくるし

いつの間にか頭から血が出てくるし

死ぬ描写も狂ってたし

あとね、心配なのが





紙食ってた






紙。




えっ^o^




飲んだよね





えっ


こわい






役者こわい←










なんでみんな泣かないのか疑問て仕方なかった



ただずーーーーっと頭かかえて考えてた




照明や音や道具や人の立ち位置全てに意味があるのだなぁと



考えさせられた。



演出さんはさぞかし楽しかっただろうなぁ…








内容はねぇ



社会問題というか……現状というか……




人の求めるモノとか



過去とか


現在とか




そんな感じです。(







自分の中でうまくまとまらず、そのままバイト先へ飛び出したので




いや、、




怖すぎてたまらず走って駅まで行ったので




自分の中で何一つまとまってない





なんだろう



あの空間



怖かったなぁ





思い出したくねえ笑













そんなことより


いまい大変だから誰か話きいてよ(涙目)


もうほんと色々あったよ、疲れたよ、




楽しみだし


辛い








生きるのって難しい



■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記