■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*にこなま
雨ですね

傘持って家を出たのに

傘さすの忘れました


いまいす








これがビューティカメラ









そして






これがすっぴん生放送










両者比較してみると








こっ



これは酷い…













ツイッターにつぶやいたら







弟から指摘が。



そやつの名を私は存じ上げなかったのでググったのですが



衝撃だったのでこちらも比較。








こっ



これは激似…!!!








すごい!!実写版!!!


とか言われたけど



スターウォーズは実写だからね





ちなみにニコ生のアーカイブが見れるそうです。



http://com.nicovideo.jp/live_archives/co3074200?side_bar=1


女の子2人で配信中☆


みたいなやつがそうです。




女の子まだー?みたいなコメントがありましたが



そうです


中身はおっさんです。




騙されたな!!!!!プギャーーwwwwwwww






(私放送見てないから怖い)












昨日は素敵な出会いがあったので

今日もずっきゅんスタッフ楽しみです。うふ。











めろんぱん。






*だいじなだいじなおしらせでつ

こんばんわ!!

朝だね!

いまいす!!!






ここで重要なお知らせですよ。





私、毎月第一日曜日17:00〜、
Ustream番組、「槻城耀羅の星にねがいを」に
出演していましたが


来月4月からの放送は
出演しないことになりました(´;ω;`)、


理由は…色々……^o^


いつも楽しみにしてくださっていた方々、すみません。

大人になると色々ありますね。(意味深)






ただ、秋星とかいうやつが

星にねがから消え、

私にお声をかけてくださった時は

とても嬉しかったし、

秋星の分も頑張ろう、と思ってました。




まぁただはじっこで爆笑して喋ってるだけだったけどwwwwwwww




4回?くらいの出演だったけど

本当に楽しかったの。



ゲストさんとかとも

仲良くさせていただいて。




特にこないだのローラーゲームの回。




打ち上げ?で、

猪狩さんちのご家族と

ほんとに仲良くさせてもらって


そういう出会いは本当に本当に嬉しい、


これからも大切にしていきたい。



また遊びたいなぁ。


長男くんが小学校卒業した、と

Facebookに書いてあって

ガチ泣きしたのは秘密だ。←


ていうか心がやさぐれてんな!!!!!




まぁ大人になると色々あんだよ!!!!!!!

みんな幸せになれよ!!!!!!!






話それた。




とにかくとにかく、

私は星ねがに出れて、

サブMC務めさせていただいて、

ほんっとうに幸せでした。



これからも続けていきたいけど、


まぁ、日曜日は太鼓の稽古もあるし…、


そっちも本気だして突っ走らねばだし。








応援してくださっていた方々、

なんやかんや
見たよーとか
面白かったよーとか

メールやLINEくれた方々、


ほんとに嬉しかった、ありがとうございました。











水沢さんの回^o^



リンゴ追分聞いてる最中泣いてたのは秘密だ!!!(やさぐれすぎた)



















こんな大人にはなりたくないな、


って思ったら

本当にならないようにしないと



油断すると大人はすぐに何かあるからな。











とりあえず運転スピードは守ろうorz




*ほしにねがったら

お腹が空いたよ!

いまいす!






昨日は 星にねがいを 収録ですた^o^






うほほーい

ゲストはローラーゲーム選手!

東京ボンバーズの、ナオキ選手とナオト選手!!!!



はい。


いけめん。







私はナオト選手のキャラが好きです。


めっちゃ可愛かった←










今回からね!







星ねがの髪留めを

あきらさんによりいただきました…!!!!

可愛すぎる


美味しそう









それと、今回の

実食!!!!!!!のコーナーでは





ばばばばばばバームクーヘンさんでした…!!!!










すんげぇ美味かった!!!!


ふわふわ!しっとり!!!



ちょーおすすめ。


生クリームのっけて

いちご添えて…あとはコーヒーでいただきたいですね(興奮)




母にも食わしたら

うまーしっとりうまー

言うとりました故。



どうぞお買い求めください。










収録後、居酒屋で


ナオキ選手のご家族とすんごい仲良くさせていただきました。







なんか親戚一同集まった感wwwwwwwwwwwww






すっごい楽しかった。

もうこっちの記憶しかないくらい笑





お姉ちゃんが

中学生なのにすごい女子力で……




でも家ではそうじゃないらしい(家族談)



弟が2つ下で、一番下が…小1だってーーー!!!!!



もうめっちゃ可愛かったよおおおお






ポケモンの話ふったら




妖怪ウォッチで返されたよ!!!!!!!



くそ!!!おのれ時代め!!!!!!




みーこ「元祖と本家どっちー?」
小1「がんそー」
いまい「今井アルファサファイアー!」
小1「」






みたいな。








く、



くっそジェネレーションめ!!!!!!!




いやアルファサファイア一番最近やけどwwwwwwwwwww






まじか。




これだけ周りのちびっこにポケモンが浸透してないとは。






今井はポケモンで育ってきたというのに…!!!


いと悔しきかな。










あれ?



なんの記事だっけこれ


*しょうないおじさん!


またも参加wwwww


いまいす!





いえーい!

庄内さんはね、本当に良い方。


すっっっごく癒されます←あれっ



いつもみんなに気を遣って言葉をかけて下さいます。



昨日、庄内さんがお世話になっているというお方からお言葉がありましたが、その最中


庄内さん「皆さんこうなるべきですよ笑」



みたいな的な事仰ってましたが



私はあなたみたいな方になりたいですね!!!!!!!(興奮)







そうそう。


激励会がありました。


懇親会、みたいな。




役者、スタッフ陣(一部除く)たちと楽しく飲んだり食ったり喋ったり爆笑したりしました。


うわーん。

たのしーい。



柴犬(ゆりかちゃん)がやばい可愛い

おっぱいでかい。ちきしょう。

ちっちゃいのにおっぱいでかい。



まじ意味わかんない可愛いうぎゃああああああん持ち帰りたい






あっ


その前に蘭舞の稽古もあったのですが



そっちも楽しかった。


蘭舞はね、うん。

とりあえず舞台関係ないダンスやりすぎ!!!笑



あと、演出助手のまおにゃんの立ち位置がやばい。


なんか、神。









ほんと楽しい。








このまま何事もなく




このまま幸せのまま本番迎えて美味い酒を飲みたいですね。










蘭舞の千秋楽の次の日が、どんどこの小屋入りみたいです。



蘭舞打ち上げ?ええ飲みますとも。朝まで。





はは



ど、どうしてこうなった!!!!!!!



*しょうないおじさん!

昨日、庄内おじさんが行く!に

出演しました^o^

いまいす^o^






3月のどんどこどどんで共演する3人と

一緒に出ました^o^


遊女役の深谷さん!
なんと介護仲間でした 笑

近藤勇役、ゆりかちゃん。
まじ柴犬。

そしてふくろうの島で共演していた
前田くん^o^
坂本龍馬ぜよ。ぜよ。




本番前に、リハー!とか言って4人でわいわいやってたのに

本番になると黙る柴犬と前田wwwww

おまいらwwwwwwwwww




つか柴犬がキャラ濃すぎてやばい



何がやばかったのか覚えてないけど


とりあえず嘘付きまくって遊んでました。




前田「今井はね、上手く整形してるからわかんないけど
もともと男だったんだよ」

柴犬「えっ…いや、嘘だよ!」

今井「女性ホルモン注入しすぎてちょっと肉付きすぎちゃったんだけどね」

柴犬「えっ」

前田「そうそう、女性ホルモンって強いから
男性ホルモン食っちゃうんだよね」

柴犬「…えー…ごめん…」





ごめん?wwwwwwwwwwwwwwww



男なわけねーだろこれは脂肪じゃない!むくみだ!!!!












そして本番直後に撮った写真たち。







どうみても家族写真wwwwwww


どうも、長女ですwwwwwwwwww



柴犬ちっさい









めっちゃかっけー絵面wwwwww


なぜ本番にやらなかったwwwwwwwwww









可愛すぎてカメラ近づけまくったら






ん?ん?と言いながらも表情を保とうとする柴犬



かわいすぎるorz





声が、声がかわいい



こんな近藤勇いたら襲うわ(斬られる)







そんな2人を見ながら

ちょ、うちらもやってみようぜ






これじゃない感。



うん。←












そんなこんなで楽しい一日でした、とさ♪





庄内おじさんのOPで

思ったよりほんわかしてて爆笑こらえてたのは秘密だ!



庄内さんがかわいい。



■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記