■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*ぱんだかふぇ

むしむし暑いよ~

いまいす!



ぱんだカフェへの行き方です!


駅は銀座線の田原町駅です。

ぱんだまで徒歩2分くらいです。




①田原町駅3番出口を出ます!




②地上に出たら後ろを振り向きます。交差点が見えますね!交差点を左に曲がります!




③日本海って建物がある方ですね!渡ったら左に進みましょう!セブンイレブンの方へ!




⑤セブンイレブンの角を右へ曲がります!




⑥右側、2軒目くらいがぱんだカフェです☆





わからなかったら

c.f★live.jp(★→@)まで連絡ください♪



それではお待ちしております!



*れすとらんぱぺら
本番やでぇーーーーーー!

いまいす!
レストランパペラへの行き方です!
新宿御苑前駅の出口1を出ます
②左へ曲がり交差点についたら前を見上げます
③パペラです

④おわかりいただけただろうか…
⑤交差点の横断歩道を渡って1階が入り口、2階がパペラです
⑥もう一度言いますね
⑦新宿御苑前駅1出口でますね
⑧出て左曲がって横断歩道渡ろうとすると見えてしまいます、パペラが
⑨えっわかんない!って方は、1出口でたら交差点の四つ角の建物を全て確認してみましょう。
⑩下の階が和民、隣あたりにファミマがあれば

それはパペラです


たぶんお返事出来るのが開場後なので
どうしても迷ってしまったら連絡ください(^o^)

それでは会場にてお待ちしております♪
今井で予約くださった方には
えっこれバレンタイン?的なお土産も……?
(パペラの案内何回目だろう…)
*ずっきゅん

ずきゅーんずきゅーんずきゅーん

む☆す☆め☆




いまいす。







ズッキュン娘、

スタッフで入ってます♪



相変わらずのみわさん、

お母さんなミキさん、



ほんと良い劇団 笑

たのしい 笑







なんとなんとめでたい事に、

全日程満員御礼でございます。



素晴らしすぎる。




結構広いライブハウスなのに

めっちゃ狭く感じる。


なんのパーティ?みたいな 笑






いまいはかみかみ前説と

会場内でわちゃわちゃやってます。



残念ながら満員で

もうお誘いできない状況ですが

今回のもめっちゃ面白そう…!!!!




わくわく。











◆公演概要◆
劇団ズッキュン娘シンデレラ公演 vol.1
『グッバイ、マザー』
作/演出 藤吉みわ
2015年11月21日(土)~23(月)
会場/渋谷MilkyWay
※今回はライブハウスでの公演です
——————-
◆出演◆
宮島沙絵
望月ミキ(劇団ズッキュン娘)
MIO(Chelsy)
小池花瑠奈(ワタナベエンターテインメント)
佐藤あみ
白石佳穂
井上瑠菜
杏絵梨(OZプロモーション)
——————-
◆日時◆
11月21日(土)・22日(日)・23日(月)
11:30開場・12:00開演
昼公演のみ、全3ステージ
——————-
◆チケット◆
前売券:2000円+1ドリンク500円
当日券:2300円+1ドリンク500円
——————-
◆座席◆
椅子席・スタンディング
(ご来場順で席種を選択して頂きます)
※ご予約順ではないのでご注意ください。
椅子席の数に限りがございます。
お早目のご来場をお待ちしております。
——————-
◆会場◆
Live&Bar Shibuya Milkyway
東京都渋谷区宇田川町4-7
トウセン宇田川ビル3F
http://www.shibuyamilkyway.com/
——————-
◆チケット予約◆
【望月ミキ専用チケットご予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/68338/003/
——————-
◆ストーリー◆
“あの親子”がまたまた帰って来た!!
「お母さん、これ以上私を愛さないでっ!!」
娘を死ぬほど愛する母と、その愛に多大なる迷惑を掛けられながらも今日まで何とか一緒に暮らしてきた娘のコズエ。
進学と共に上京を果たそうとするコズエに母はあの手この手で行く手を阻む。
しかし!狂気的な母のDNAをしっかりと受け継いだコズエの性格にも難あり!!
この親子、ちょっと一筋縄ではいかないみたい。
母VS娘の対決、ぜひあなたの目で!
へその緒、チョキチョキぽよ~ん!!
ズッキュン娘史上最多公演回数を誇る『グッバイ、マザー』がキャストを総入れ替えしてお届けするエンターテイメント劇。
この機会をお見逃しなく~!!






*2ばんめでも!!!ほんばんばん

しつこい?笑



かたりたいこといっぱい

いまいす




舞台美術が素晴らしい。

むっちゃ可愛い、ずっきゅん!ってかんじ!









脚本がすっごい好きでした。


初めて読んだ時のあの衝撃と爆笑 笑




稽古もちゃんと見て

爆笑





だけど劇場がホールだったから


もったいなかった。




すごい客目線になるけど…






良い脚本で良いキャストさんたちで

楽しい演出だったのに

舞台との距離をすごく感じました。




本番、

割と前の方で見てたんだけど

んんー、声も聞こえなかったし、

セリフも聞き取れなかった。




稽古場で聞こえていた声と全然違う。

稽古場で響いてた声は

全部細くなっちゃって本当にもったいなかった。



基本的ポジションがへそ付近だったから?

あの、椅子の部分。





ダンスシーンも、

稽古場で感じた迫力はありませんでした。



笑っていいの?いいの?


みたいな、

ホールあるあるに陥っていたような…


あるあるなのかわからないけど。




小劇場でみたかったなーって思いました!!!




でもホールでしか出来ないような


照明演出やしかけ、


楽しかったです^o^






でも、あまみゅたぶん年に1回ホールでやるので



勉強になりました^o^^o^






キャパ250くらい?だったのに


みなさんお客さんたくさん呼んでて

すげ

って思った。


私も負けない、頑張る!!!!



とりあえず100呼べるように頑張る!!!よし!!!!!!









5月から



あまみゅ、

プラニュー、

ゆか*ゆかLIVE、

ズッキュン娘、




もうね



いまいは疲れたよ 笑




でも、よくがんばった、自分褒める!!!!!!わあああーん!!!!!!!!




ってことで今日は久々のオフDAYです。





まぁ遊び行くんだけどな。笑










よおおおおし、寝るぞーーーーー☆





朝6:30を迎えようとしていることに動揺を隠せないまいす









orz






*2ばんめでも!!ほんばん
ぞく!

いまいす!




加工して遊んだ、はは





どおおおおしても言いたかったの、

どっかで吐き出さないと気が済まない!!!うおおおろろろろろろろ(ぴーーーーー)ろろろ








ズッキュン娘さんと



もっと


最初から関わりたかった





って昨日の記事にも書きましたが






やっぱり全力をつぎ込んだ感がゼロで…



最初から関わってないと、たぶん得られないんだと思う、あの達成感というか、安心感というか。



最初から関わって


一番最後にみんなの笑顔を見て


みんなが離れて行くのを見て



それが



なんていうんだろう



親心というか


そんな偉い立場じゃないんだけど



そんな感覚…なのかなぁ…。





もちろん、ありがとうって言われるのはとても嬉しい、


笑顔がよかったって言ってもらえてほんとに嬉しい。








でも…









悔しい。











もっと出来た、って思った、でも





私がやってきたことは


私の中では最善で、全力だった




の、



だよ。







まだまだだと思う気持ちもあるけど



いやあれ以上やれんかった、


と思う気持ちもある。






むーーー、



難しいね。






でも、複数人で演助やる時の反省点や

いろんな劇団のやり方とか

いろんな演出家さんのやり方とか



ほんとに勉強になりました、












昨日の夜、雨の中帰って



ほんとびしょびしょで




びしょびしょなのをいい事に





悔しすぎて号泣した










こんっなに悔し涙を流したのは






介護やってたとき、利用者さんが死んだ時以来、な気がする。







そういう意味では



私は演助として死んだのかもしれない。





え?




どういう意味では?(迷子)









後悔。





というか





ほんとに悔やんだ、なぁ。






だいすきなんだよ!きっと!!



お芝居が!!!




舞台が!!!!




成功させたいんだよ


全力を尽くしたいんだよ






暴れられなかったな



もっと深くまで



潜りたかった。













わかるかなーーーー。










でもこの経験は絶対次に活かせる。








こんな機会をくれた



小杉さん(笑)に感謝です。











■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記