■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*にせんじゅうご

今流行りのまとめるやつやる!

というか毎年やってるかな?

いまいす!








そもそも、

あまみゅ☆カンパニーに所属したのが今年から。




スタバにて。




阿萬さん「HP作れる人探してんだよね」

今井「あ、作りますよ」

阿萬さん「あまみゅ入らない?」

今井「入りまーす」




故・大沼くん(劇団員/お空支部)からも

ずっっっと誘われていたので

まぁ入る気なかったけど頭の片隅にはあったので()

所属することに。




まさかミュージカルで

ここまで歌って踊ったりするとは

この時全く思ってませんでした。



裏方が多いのかなって思ってた。

役者のがメインでしたね。たっはー。

私は力不足すぎて

なんの力にもなれてませんね。たっはー。




2015が始まった瞬間から

新たな今井結香が誕生していたのであった…










()





1月の活動から。




"星に願いを"の収録で

着物着せていただきました……!!!!!

めっちゃ贅沢、豪華、ふおおおお!!!!!!!





ゲストは水沢さん♪

大好き水沢さん!!!!!

りんご追分歌っていただき、私号泣(^o^)


いつの間にかここから降ろされてましたね!

それから見てないけど…たぶん妖メンバーが

頑張ってるんだと思う。








たぶんまだ1月。




映画の撮影でした♪


初?かな?

映像系は、チバテレ以来!


セリフ有ギャランティ有の良い案件でしたので

受けさせていただきました。(やらしい)



なんか服飾系の生徒の役でした。

主人公の親友役!











1月だか2月頃から

ボイスドラマ?の収録が始まりました。


もうアップされてんだけど

公開して良いものなのかわからずwwwww

そのうち公開しますwwwww





そういえばマイクには向かった写真はないのでこれで笑


椎野さんのとこですね!









バレンタイン。






妖とダークなバレンタインを過ごしました。


椎野さんの彼女役でした☆


ライブでは

奈々様やサンホラ、あと

ボカロ、歌って踊ってました☆

北條さんいつもありがとうな!!









プライベートでは




京都にいきましたwwwwwww





また着物きたよ!幸せ!




これがお気に入りです。

顔面うつってないから。()












3月。




蘭舞ぅぅぅぅぅううううう!!!!!!


"3つの物語"です☆


私はエンディングで

作詞しました"ツナグムスビメ"を歌いました。


素敵な曲、辻さんの作曲です

幸せだな…



3つのチームに分かれてるのにもかかわらず

みんなわきわきあいあいしてました(^o^)


私に関してはエンディングだけなのに

みんなと仲良しでした


打ち上げでは照明かずはたんとちゅーしました

今でもあの感触は忘れません。ぷにぷに







3つの物語、千秋楽の次の日!

小屋入り!!!笑




"どんどこどどん"です!!!笑

朝まで打ち上げしてすぐ小屋入りでした。


いまいは和太鼓出演!

ずっと舞台上の上手手前で

太鼓と仲良くしてました。



役者である私にしかできない和太鼓を…と思い

精一杯打たせていただきました。

役者さんとのフュージョンを感じました(





地味にこの写真お気に入りですwwwww

かたけんさん、深谷さんに挟まれて

なんかもうバカすぎるwwwwww








4月。

覚えてない。
あまみゅの稽古ばっか!

あと桜みたりしてた。








5月






あまみゅ!!!!!!!

初めての劇団員としての公演でした。


ほんと良いやつらばっかで…


1回目はだるま座(キャパ50)だったのに


2回目にして進化しすぎたホール公演wwwwwww

すばらしいね!


主人公ミクの親友、マキたんでした。


でぶです。








これ好きwwwww




これもお気に入り!!
とんちゃん!!かわいい!!!!






誕生日は最終稽古でした!!!

幸せな誕生日…2年連続あまみゅで誕生日…幸せ…!!!!!!!!



たぶんこれが2015年で最高の思い出だわ。








6月。


プラニューの稽古がんがんやってました。


たぶんゆか*ゆかでライブ…でた!!!!

ライオン、君知ら、うーん…ハピシン??

そのあたり歌った!


写真が見つからずwwww







7月!!


素晴らしくきつかった

プラニュー演助wwwwwwwww

さおさんと2人で…!



海老名の小学校を周りに周った夏…!!!

とても良い思い出です…


暑かったね、みんな頑張った…!








8月…!



今年の初めあたりから練りに練ってきた


ゆか*ゆかLIVE!!!!!!!!!




いとうゆかとのコラボ企画!!!





ずっとうちらのターンだから

お客様には、それはそれは楽しんでいただけたようで……

企画してよかった…初企画でしたね!

いとうゆかがいてくれたから実現できた!!!

ありがとう(;_;)!!!!!!






2年前くらいに初共演した、蘭舞の

"夏の思い出"の妄想企画も出来たし

ほんと楽しかった☆


ありがとう!







の、直後は…



ズッキュン娘の演助!!!!!!

たった2週間の参加で

力になれたのか不安でしたが

とても勉強になりました☆


写真がねぇ!!!!!笑








8月はプライベートで色々ありました。

まだブログとかに載せられない…

いや、載せたい、ううむむむ…

8月だったのに未だに引きずってる。


またちゃんとブログに書きます。









9月!!!!!

…ってなんかあったっけ…?


たぶんあまみゅが始まりました☆







10月は


蘭舞収録……???


11月までやったのかな?



アルバムがそろそろ出来上がります☆たぶん

音源届いたのですが

今井の声が美声になってます。←


お楽しみに♪






プライベートでは引っ越しました☆

最近までダンボールが玄関に放置されてましたwwwww


いやぁ忙しかった…










11月…




あまみゅ!!!!!!!


"マダム・スパイダー"!!!!!!!


きゃっはーーーー☆


初めてのコラボ企画、

BMCさんとのコラボーーーー!!!!!


私はアンティエッタという

アリのプリンセス役でした。


まじでつまずきまくった…

本当にお世話になりました…()

とまきさんはすごい悩んだと思う…orz


勉強になり、成長できた作品です。

主人公まりの気持ちでした。




さっきたっくんままから送られてきた写真wwwwww

たっくんかわいすぎwwwwwwwww


後ろのさおさんも気になります。








そんなこんなで


急いで更新です!!!



あと2分!良いお年を☆笑






今井結香





















■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記