■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*TOY!TOY!TOY!終演

こんにちわんこ
いまいす




やっとちゃんと落ち着いてブログが書けるぜ!




TOY!TOY!TOY!観に来てくださり
ありがとうございました!!


出演もしてないのに観に来てくれる方々がいて
私はほんとに幸せものです。ほんとに。



ところで今回出演しなかった理由

色んな人に色んな理由を話しましたが…まぁ



出演しないで一番よかったのは
色々整理できたこと。

役者がやりたいのか、スタッフの方が向いてるのではないか、そもそもこの業界は向いているのであろうか…

あとやってることがたくさんありすぎて
問題がたくさんたまっていたので、それも…





色んな決断ができて

プライベートの面でもたくさん整理できて

かつ、あまみゅ公演に携わらせてくれて、阿萬さんに

本当に、ほんっとうに感謝です。


わがままを聞いてくれて、
むしろわがままを察してくれて。


私に力があればもっと支えられるのになぁ。





公演は大成功でした!

私は運営アシスタントというふわふわした役職でした。

うーん……演助の助手みたいな感じ?笑




当日は受付にいたり会場整備をしていたり

ほんと使えねーな私 笑
って思いながら仕事してた 笑







本当は…本当はね………

出演したかったよ!



初期の方では阿萬さんから

いまいす、ワン公ね!笑

って言われてたのね。
今考えると恐ろしいな。笑


いや、でもほんとにワン公はまみちでよかった、笑
あのワン公はまみちにしかできないワン公だった、神キャスティング。




出演出来なかった事が悔しい!って気持ちもあったけど

スタッフとして、みんなを支えられる!って思えるのは嬉しかった。

結果、あまみゅに関われるのが嬉しいんだと思った。





初めて自身の所属する劇団の舞台を生で観て…

オーバーチュアから目に涙がたまり、

M1でみんなが出てきた瞬間震えながら号泣しました。



この舞台に立ちたかったという思い、

それ以上に、もっともっと力になりたかった、という思い、

それからオーディションでのみんなとの出会い、

稽古初日から今までの過程、


私の心はこんなにも動いてるのに
いつもの稽古となんら変わらず進んで行ってしまう尊さ、寂しさ、儚さ、、、


初めての体験。

感動?してしまった。

なんだろう、母のような気持ち?でした。わい何様や。



母親のような気持ちとともに

不甲斐なさでもいっぱいでした。




私が本当に切羽詰まってて怒涛の毎日を送っていて相当悩んでたときに

阿萬さんと2人でホノルルコーヒー(カフェ)にいきました。

ありがとう公演かなんかの稽古前だったのかなぁ?あんま覚えてないけど。

そのときに



阿萬さんは、座長として

絶対に言いづらいことを

劇団員の私に面と向かってハッキリ言ってくれて




私は涙が止まらなかったです。

自分で気付けなかった肩の荷が一気におりました。



それは、あまみゅにとっても阿萬さんにとっても私にとっても良いことで

もはや愛しか感じなかったよね




こんな無力な私に出来ることを提示してくれて

私が傷つくかもしれない事を伝えてくれて

こんなに劇団員の事を想ってくれる座長、

たぶん他にいないと思う。




たまに

こんなに劇団の事を愛している劇団員ってすごいよね

みたいに、私が言われる事あるけど



逆で。


こんなに劇団(劇団員)のことを愛してくれてる座長ってすごいよね

って私は思う。



阿萬さんは本当に強いし優しい、
アンパンマンかよ






求めているモノは

力量でも、数字でもない







自分とちゃんと向き合って

自分に出来ること、やりたいこと、



少しは整理できたと思います。



怒涛の日常からかけ離れて

1人で静かに過ごしたり、

頭かかえてないで外に出てみたり

本当にゆったりした時間をたくさん過ごした




生きるのに向いてないと思くらい

自分のコントロールが下手です。



みなさん、これからも今井結香を支えてやってください。←






もうちょっと整理して

いやきちんと整理して



8月は気持ちよく出演したいと思います。





12月も出るらしいよ!





なんかといといといあんま関係なくってごめんご!あとなげーんだ私のブログは!!!!





これからもよろしくね!










p.s.

動物園いきました。



















管理者にだけ表示を許可する

■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記