■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*ごさんけたち

1ヶ月ぶり!!!!!!

3月入ったよーー
豆まきもひな祭りもなんもしてねぇ!
季節感皆無!!!

いまいす!



阿萬と似ている






http://pokemon-matome.net/articles/133149.html


御三家の中で誰が一番選ばれてるか!
っていうのが流れてきて

毎回くさタイプ選んでるくさタイプ大好き星人の今井からしたら
くさタイプ……頑張れ……
って気持ちでリンク開いて見てみたら

モクローが!!!!!3位!!!!!

わあああああああああ!!!

いやっ…
むしろ第7世代までがひどい!!!!!!

シリーズ別に見ても
くさタイプが1番選ばれました!っていうシリーズがなくて
第7世代(サンムーン)でやっと…やっとモクローが…!!!!



チコリータとハリマロン順位やばいな…

チコリータは確かに…
金銀のジムリーダーが
ひこう→むし
って来るから
キツいよね。うん、キツい。だが可愛いから許す。

でも初代みて。
ヒトカゲが1番選ばれてたんだけど
赤緑のジムリーダーは
いわ→みず
だよ?!?!?!

同じ境遇でこの差!!!!!!!!

リザードンはね!!!!うん!!!!!!
かっこいいさ!!!!!!それは言える!!!!


でもでもメガニウムみて!みてよ!!!
可愛いでしょ?!?!?!
お花咲いてんだよ?!?!
それにメガ進化がまだ発見される以前にメガ進化しましたが何か?みたいな名前でしょう!!!!!????かわいい!!!!!!


さぁここでくさタイプの良いところを振り返ってみよう!!!!


フシギダネ
どくタイプも入ってるので攻撃はじわじわ系が多かったなぁ。どくどく、やどりぎ……とか。
私の大好きな戦略ですね♡
カエルとか言われてたけど
私カエル大好きなんで大歓迎です(?)
いや、やっぱヒトカゲゼニガメに比べたらどうみても1番可愛いわ……噛み付かれたい。顔わしゃわしゃしたい。
無印アニメも林原めぐみさんで……最高。


チコリータ
弱いって言われるけど
その弱いところがいいよね…(否定しない)
弱いってか、強くない。
可愛くて弱い、
♀だったら最高じゃないですか……
サトシのチコリータも、サトシの事大好きで……可愛かった……恋愛する女の子だった…


キモリ
はい!!!速い!!!!!
たぶんね、ここまでつるのムチやはっぱカッターしか主なくさタイプの技ってなかったのよ、
ソーラービームとかあるけど、
旅してる中であんま使わないよね。
そう、そうなの。リーフブレードが出てきたの!!!!!
速いしそこそこの威力で(私の中では)、急所にあたりやすい!かっこいい!!!!はい勝 利!!!!!(?)
アニメではモーションの関係()でタネばくだんばかり打ってたね…



ナエトル
遅い!!!遅いよぉお!!!!
アニメのサトシのナエトルは速かったよね。
ハヤシガメがすごい勢いでロッククライムしてるの覚えてる。速いのはズルいわ。
じめんタイプが入ったので、くさタイプだと言うことを忘れてじしんばっかうってました。(
リクガメっぽい、ゾウガメっぽい感じなのもいいね!あんよがゴツゴツでかくて、アゴが強そうで……はぁ噛まれたい、ドダイトスに噛まれたい///
関係ないけど名前がズガイドスに似ている



ツタージャ
はい可愛いーーーー!!!!!!!
他のミジュマル、ポカブを見ても、
いやツタージャだろwwwwwwwwくさタイプの時代きたwwwwwwwwwwwwって当時思ってたら
どうやら私の中の物差しだけがそう言っていたようで、世間とはちょっと感覚が違ったみたいです。
トカゲっぽいのからヘビになってくの!段々手が退化していって、最終的にはなくなるのーーー!!!!!!!はぁぁぁぁぁあああ爬虫類っぽくて可愛い辛いはあはあはあ!!!
なんだよ!ロイヤルポケモンて!!オシャレだなおい!!!!(興奮)
速いだけで私の中で勝ち組なのに美しさ・かっこよさを兼ね備えたすばらしきポケモン、ジャローダ。巻きつかれたい


ハリマロン
あぁ………とうとうくさタイプにも回ってきたか…
ってなった、最初は。最初はね!!!?
ハリマロンは可愛いんだけど、ボーグさんからの期待度が一気に下がってしまい…私は当時フシギバナのメガ進化に夢中でした。
ハリマロン可愛い…!って思い始めたのもアニメを見てからなんだけど、
ヤンチャムとのやりとりとかが愛おしくって可愛くって…!!!!!
ここで登場したウッドハンマー!!!!やっと!!!やっとくさタイプに物理技が…!!!



モクロー
やってきました、くさタイプの護り神、カプ・モクロ(?)
まさかのフクロウ!!このは!!!
そして進化してもかっこいいスタイル!!!
紳士な姿に私も期待度ぐんぐん上昇でした!!ジュナイパーーーーーーーー!!!!
なんといってもアニメでの影響力。半端ない。
もふもふ可愛い、モクローの為の作画と言っても過言ではない!!!!!
モクローさんのこれからが楽しみで仕方ないですね!!






はぁ…可愛い…語りすぎた
時代はくさタイプだよやっぱ………

キモリが1番だな…うん……


えっ

キモリもルビサファ世代で最下位なの…?
あんなに速くて可愛くてかっこいいのに…?!



ら…ラグラージに負けた………













管理者にだけ表示を許可する

■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記