■ プロフィール

今井結香

Author:今井結香
あまみゅ☆カンパニー所属
女優/歌手/太鼓奏者

性別:おんな
年齢:24さい
誕生日:1991.05.27
住所:都内
血液型:O型
すき:ポケモン
  YUKI
  きりんさん
  馬刺し
詳しくはこちら


■ これから

・2016/06/24~26 <舞台>
  『TOY!TOY!TOY!』(※出演しません)

■ いままで

・2016/02/25,26 <舞台>
  『Winter Again』(プリシラ役)
・2015/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』 (和太鼓演奏)
・2015/11/06~09 <舞台>
  『マダム・スパイダー』(アンティエッタ・のぞみ役)
   ・2015/05/29~31 <舞台>
  『Beautiful Spear~ミクの20歳の誕生日~』(マキ役)
   ・2015/03/10~15 <舞台>
  『どんどこどどん~清河八郎物語~』(和太鼓)
   ・2015/3/06~08 <舞台>
  『3つの物語』
(エンディング歌)
・2014/12/25 <イベント>
  『Darkside Play』(あかねちゃん役・歌)
・2014/12/18 <ライブ>
  『和らいぶ*vol.11』(歌・太鼓)
・2014/12/13 <和太鼓>
  『鼓韻の会 定期演奏会』(和太鼓)
(和太鼓演奏)
・2014/11/23 <公開ラジオ収録>
  『水野哲のオールナイト・ジャポ~ン』
(和太鼓演奏)
・2014/10/27.28 <イベント>
  『Halloween Dinner Party』
(朗読"ナレーション×2、松井真奈役"、歌)
・2014/09/13~15 <舞台>
  『モノクローム症候群』(幻想娘役)
・2014/09/4~7 <舞台>
  『ふくろうの島』(鳩山千尋役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵vol.2~よいさよいさよいさ~』 (和太鼓演奏)
・2014/08/13~17 <舞台>
  『妖怪酒場』(ろくろ首役)
・2014/08/10<LIVE>
  『Artist Festival Vol.1』(a.i.r.y)
・2014/07/26~28<舞台>
  『A Tale Of Magic』(アリス役)
・2014/05/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~四~』(歌・太鼓)
・2014/05/17<舞台>
  『大きな木』(工藤歩美役)
・2014/04/27<ライブ>
  『STARTER Vol.3』(歌)
・2014/04/18<ライブ>
  『アクチュアリウム~前奏~』(大沢ユイカ役・歌)
・2014/04/15<ライブ>
  『~Kossypresents~2500円飲み放題企画!』(a.i.r.y)
  ・2014/03/27 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~弐~』(歌)
・2014/02/28 <ライブ>
  『華志 和LIVE2014~壱~』(歌)
・2014/02/6~11 <舞台>
  『短き不在』(山崎みどり・桜木良子役)
・2013/12/29 <舞台・歌>
  『A-1グランプリ』(みーちゃん役)
  『S-1グランプリ』(歌)←優勝!
・2013/12/05~08 <舞台>
  『夏の思い出』(カオリ役)
  『actuatium~アクチュアリウム~』
(大沢ユイカ役・歌)
・2013/10/29 <ライブ>
  『華志~和LIVE2013弐~』(歌)
・2013/09/20~23 <舞台>
  『月のダンス』(橋本えりな役)
・2013/03/17 <和太鼓>
  『花筵~よいさよいさ~』(和太鼓演奏)

*やりたいことたち

やりたい事がたくさんあって
たぶん、一生のうちに全てに手が回らない気がする



いまいすwithいとゆか



起業したい
ってのもあるし

人の役に立つ仕事がしたい
ってのもあるし

ずーっとプー太郎でいたい
ってのもあるし

年金払わないで過ごしたら
どうなるのか実験したい
ってのもあるし笑

細かいところあげてくときりないけど

でも現実、
あちこち手をつけてらんないじゃん。
結構あちこち手をつけてる方だけど 笑

あちこちってなんや
あっちこっちね


世間的には
ある場所にとどまっていない(続かない)ってのは
あまり良い印象ではないよね。知らんけど。


私の人生が最低でもあと3回あれば
たぶん満足いく結果になる気がする……。


今年に入ってから
きっと、今回の私の人生では
こういう風になっていくんだろうな
っていう未来がなんとなぁく見えてきました。

こんな事今までになかった!
初めての体験。

型にはまるのが苦手なので
いつも行き当たりばったりで
なるようになっちゃって
チャンスがあればやりたい事
ぜーんぶやってきちゃったから。

…贅沢やなぁ……


あとねぇ
色んな人たちとお話がしたい。
色んな人の人生を知りたい。
あぁ、こんな人生の送り方もあるんだなぁと
ただの現実逃避の材料 笑



こんなにたくさんの仕事が
この世の中にはあるのに
なぜその仕事を選んだの?

楽しいの?
なんの役に立てるの?
どんな良い事があるの?


もう何もかもに興味津々。
なんだこれ。キツい。体が足りない。

興味の矛先が色んな方向に向くから
落ち着きがないんだろうな。


色んな人に話をきいて
職業別にまとめて行こうかなぁ笑
なんか金になるかなこれ笑



何が言いたいのかわかんないけど
元気ですよ~~~~


10/27(金)はあけといてね



ね( ˘ω˘ )?











*なんかふれんず

ねむすぎ



いまいす




突然ですが

10/27(金)スリーマンやります!





なんかアレなフレンズが
3人集まりました…( ˘ω˘ )

フライヤーやばいね、ギリアウト感あるね、私が描きました。






伊藤夕佳&今井結香&lunaスリーマンライブ!
「なんかフレンズ」
◆日にち 2017/10/27(金)
◆開場 18:15~
◆開演 19:00~
◆場所 レストランパペラ
(新宿御苑前駅より徒歩29秒)
◆料金 1500円+1order




伊藤夕佳はおなじみですが
lunaってーのは
こないだのポケモンオフ会の時の
髪の長い若い女の子です。

19歳だって。未成年…




たぶんこの中で一番頭悪い自信あるから
足引っ張らないように頑張ります。


楽譜が死ぬほどあります。

27曲?歌う?の?ほんと??

ダンスもあるの…?

アイドルなの……?


めっちゃがんばる…(;_;)




頭良いし制作もパー出来(死語)で
おっぱいがAAA(トリプルエー)な伊藤夕佳、

歌に関しては全部任せっきりで
ほんまそのおっぱいくれluna、

まじで人の言う事聞いてない
超絶一般的な三重あご今井結香、



そんな3人でお送り致します( ˘ω˘ )



ちなみに

lunaは三途の川の手前にいて

私は三途の川に片足突っ込んでて

伊藤夕佳は川でジャブジャブ溺れてます。


つまりやばいってこと…♡

Twitterとかで三途の川とか言い始めたら
そういうことだね…!




もうほんと頑張る


サイコー☆エブリデイ

ポケモン20周年お祝いオフ会
サイコー☆エブリデイ


みて!
もらったの!!
わざわざ描いて作ってくれたんだよ(;_;)!
キリンさん好きなの知ってるから
しかもよくみたらアナログ絵。え、神なの?
完全オリジナル!
世界に一つしかない!!!!

ありがとう(;_;)(;_;)





ほんまにほんまにほんまに
ありがとうございました……!!!


まず、
サイコーでした 笑

ほんっとにサイコーだった
サイコーエブリデイだわ、
これはエブリデイサイコーになるわ。


んーーー
ポケモンへの価値観が一気に変わった。

好きっていうのは変わりないんだけど

このオフ会で出逢った方達は
ポケモンが繋げてくれたって考えると…
ああ…もう…泣ける…………(語彙力)



昔ポケモン観てた人、

今もポケモン好きな人、

対戦好きな人、


いろんな方々がいたけど
そこが逆によかった。



だって
他のオフ会ではたぶん、

バトルオフ会
とか
カードバトルオフ会
とか

そういう、何か限定した集まりだと思うの。
(行ったことないからわかんないけど)


でも今回のオフ会は

アニメ、映画、ゲーム、対戦、

それぞれを好きな人、
ぜんぶ好きな人、

いーーーーっぱいいて
いろーーーんな人たちと繋がれて

ほんっっっとに嬉しかった。
ポケモンに土下座したい。

土下座して
本当にありがとう、
私達を繋げてくれて
私をここまで育ててくれて
本当にありがとうって言いたい、と

心から思った…!



あと

初めての主催で
ほとんど自分で決めて
久々にちゃんと作業して
思った。

スタッフさんは神様だわ。()
いつも支えてくれるのはスタッフさん…
私がまだ全然だから
余計すごく見えるのかもしれないけれど…

ほんとすごい…仕事早い……
気づいたらやってくれてる…
私が出来ない&手の回らないところを
しっっっっっかりやってくださる。
気づいたら仕事終わってる。

本当に私は無知だ、と思った。し、

あと、舞監さんまじ尊敬する笑
今回舞監さんいなかったんだけど…
いたら本当にスムーズに色々進んだのだろうけど

ううんでも私やってよかった
私にとっては良い経験になりました。とっても…!

もし次なにかあるとしたら
もっとスムーズにできる気がする。

反省点がたくさんある!
これからどの程度活動するのか不明だけど
反省点を活かせると思う。


こうやって成長していくんだ、って
ひっっっっっっっさびさに実感した……


舞台やってた時はこんな忙しいのを
毎日のように続けていたんだなぁ…

みんなすごい…大変だ……




あとは
感情をすぐ表に出してしまうので
ちょっと抑えたい 笑

あと語彙力高めたい、
ほんと、なんも伝わらない
やばい
日本語下手




ポケモンいいなぁ

同世代でこんなにたくさん
ポケモン好きな人がいるなら

もっともっと恥ずかしがらず
ポケモンやろう、って思った!

もっとポケモン好きだよって
周りに言ってこ!と思った!
言ってるけどwwww



これからもポケモン好きが
集まりますよーに!



本当に、ポケモン20周年おめでとう!
二十歳だね!

そして私を育ててくれてありがとう!!
だいすき!きっとずっとだいすきなんだと思う!!!



参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!





お花とカップケーキも貰った♡
ありがとうございます(;_;)(;_;)!
ぐんそさん。笑





【2017/08/25 23:14】 | にちじょう | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

■ 記事


■ ブログランキング


クリックよろしくです☆

■ Twitter

フォロー待ってます♪


copyright 2005-2007 はらへりずむ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記